« アートカクテル展3点 | トップページ | 森彬博展スタート »

2017年4月 1日 (土)

土曜日にパーティー

来週の森彬博展のパーティーは最終日の土曜日に行ないます。

森彬博(モリアキヒロ)展

4月3日(月)-8日(土)

パーティー:4月8日(土)13:00-15:00

森君は1988年神奈川生まれ。2013年武蔵野美術大学 油画科卒業。

中野にある美容室の半分のスペースを使って、ギャラリーを始めて代表として現在までがんばっています。GALLERY FREAKOUTという、若手を育てるという意気込みを全面に出したギャラリーです。わたしは一度批評会に参加させていただきました。

Stepsの向かいのビル、完成したのですが、まだお店はあまり入っていないようです。家賃高いだろうなあ。5階のフロアーで内装が始まったようです。

Photo

これは美容室なのかな?ビルは階が高くなるほど家賃は下がるので、上のほうから埋まっていくようです。

カクテル出品作品を2つ紹介します。

片岡操さんのガラス作品。これはぐい飲みですね。

Photo_2

片岡さんは藝大の彫刻科を卒業して、彫刻作品を発表していたのですが、途中からガラスに転向。

これはわたし吉岡の作品。

Photo_3

新シリーズです。これが評判よかったら、大きな作品も作ろうかなと考えています。評判悪かったらやめるかな…

MUTEX展は、さすがテキスタイルのベテラン作家、毎日大盛況です。

あっという間に4月になってしまいました。この時間経過のスピードについていけない感じです。

|

« アートカクテル展3点 | トップページ | 森彬博展スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576487/65093888

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日にパーティー:

« アートカクテル展3点 | トップページ | 森彬博展スタート »