« 水彩画禁止区域 | トップページ | ブレーメン »

2017年4月14日 (金)

アートカクテルは4/19(水)から

来週のお知らせをします。

Art Cocktail 2017

4月19日(水)-29日(土) 日曜休廊

17日(月)と18日(火)はお休みですのでご注意ください。

12:00-19:00(土曜日は17:00まで)

パーティー等は予定しておりません。

ちなみに初日の19日(水)は吉岡はギャラリーに居ません。14:00-16:00ごろには顔を出していますがその後は出掛けるので悪しからず。

セルビア大使館の展覧会「LIFE and DEATH」の内覧会がちょうど19日で、わたしは司会をすることになっているのです。

16日(日)はアートカクテルの搬入。わたしを含めて4人で8時間かけてやります。作品は100点以上あって、今日も続々と作品が集まっているので、てんやわんやです。

とりあえず今ある作品を紹介します。

カセイ イノウエ

Photo

永野のり子

Photo_2

島花梨

Photo_3

古賀亜希子

Photo_4

勝田徳朗

Photo_5

小口あや

Photo_6

松本聡子

Photo_7

相澤秀人

Photo_8

槙野央

Photo_9



☆展覧会

「間島 秀徳 展」

4/17(月)-29(土) 11:00-19:00

ギャルリー志門(銀座6-13-7 新保ビル3F)

昨日ね、ドイツのウテさんからメールが来たんだけど、8月のブレーメンでのグループ展のときに、ちょうどドクメンタ展が開催されているので、日帰りで行きましょうよ、とのこと。

ドクメンタは見たことがないので、ぜひぜひ見てみたい。ブレーメンとカッセルは遠いのかな?

今日、兵庫の大森梨紗子から作品といっしょに椎茸が送られてきた。彼女は百姓なので、いろいろな作物を作っているのだけれど、とにかくその大きさに驚く。

Photo_10

どうやって料理してくれようか。

今読んでいる本はこの2冊

Photo_11

井伏鱒二「黒い雨」(新潮文庫)

斉藤泰弘「ダ・ヴィンチ絵画の謎」(中公新書)

さて、またアートカクテルのキャプション作りに戻らなくては…




|

« 水彩画禁止区域 | トップページ | ブレーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576487/65149532

この記事へのトラックバック一覧です: アートカクテルは4/19(水)から:

« 水彩画禁止区域 | トップページ | ブレーメン »